プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

応援団長になりました。
夏休みの練習がなく1,2年に演舞を教えることができるのが
残り4日だけで放課後の1時間だけです。
後輩が応援団練習終えて部活に戻ったあとは
3年だけ残って練習をします。
その時に、演舞を合わせていて1人男子がズレていたので
ズレてるよ!と教えました
そしたら、は?ズレてねーわ!お前の被害妄想が激しいだけだろと言われました。
キレるを通り越して悲しかったです笑
他の人達は、まじ?修正するわ。とかごめん。もっかい教えてとか言ってくれます。
その男子は、私が意見だすと全部否定してきます。
副団でもありません。
その男子は、幼なじみでお前が団長でよかったと言ってくれたことがありました。
だけど、練習が始まってからは自分の意見が通らなかったらキレたりして周りの雰囲気が悪くなります。
こんな事で落ち込んでんじゃねーよとか思うかもしれませが
少しでいいので癒しがほしいです。
誰か慰めてくれませんか。

A 回答 (5件)

元気よぉ~く!!


フレーッ、フレーッ、い~わたけさんっ!!
はい!!
フレフレいわたけさんフレフレいわたけさぁ~ん!!!
押忍。

さて。
ホントは彼が団長になりたかったのでは?
あなた様のことが、ちょっぴり羨ましいんです、きっと。
あと、幼なじみでしょう、照れがあるのかもしれませんネ。
もう、高校3年生なのにね、かわいいじゃないですか☆
しかし、応援団は「一致団結」がスローガン。
「本気でやらないなら、来なくて良い。どうする!?」
これ、言えたら言いましょう。
もしくは、一切注意しない。
意外に本番ではチャンとやるタイプですよ♪

では。
女子で団長なんてカッコいいじゃないですか!
色々あってもドンマイ、ドンマイ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬
頑張ります!

お礼日時:2021/09/04 12:00

ごめんなさい。

質問者が女性だとは気が付きませんでした。
もしかしたら、その男の子はあなたに気があるのかも知れませんね。
昔から、「奥手の男の子は、好きな女の子には反対の行動をとることがある。」と言いますから。
ちょっと様子を見てみましょうか?
落ち込む必要は全くありません。反対に「次はどんな態度に出てくるか楽しみ。」にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ!とんでもないです!!
家も隣で通りかかったら挨拶とか普通にしたり
髪切ってとか言われたり
クラスで席が近いんですが私が少し変なことをすると真似してきます
応援団になると熱中するのか私にはものすごい厳しいです。
オンオフができるのはいいですが怖すぎます。
様子を見たら面白いかもしれません
落ち込むことをやめてポジティブに考えていきます!
元気でました!ありがとうございます☻

お礼日時:2021/09/03 22:36

> は?ズレてねーわ!お前の被害妄想が激しいだけだろ



「ごめん、本気でズレてないって思ってるの?」
『ぎゃーぎゃーぎゃー』 (冷めた目で聞き流す)
「わかった」
と、冷静に意識の確認。
で以後ダメ出し一切しない、良いときは褒める、
って接し方をすれば、かまってほしくて合わせようと頑張る気になるかも。

あなただと幼馴染だから甘えがあるんじゃない?
副団がいるなら、副団から注意するという方法もあると思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
アドバイスありがとうございます☻

お礼日時:2021/09/03 22:30

慰めてくれ、って質問じゃなく依頼なんだけど・・・



ズレてるのを納得させるなら、動画撮影すれば一発じゃないでしょうか?
指導時間が短いなら、それこそ動画撮影は有効だと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ。ちゃんと先生に動画を撮っててもらって
その男子に言われてから見に行ったらズレてました
それを言いに言ったらお前らが間違ってるだけだろって言われてしまいました

お礼日時:2021/09/03 22:06

慰めません。


私なら2人きりで話をします。
殴り合いも覚悟します。
戦います、男です。
これから社会に出れば、もっと理不尽なことがあります。
いけいけ!「いわたけ=質問者」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女だからって負けないように頑張ります
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/09/03 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!