プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画(映画復活の日/Virus movietheVertical movies)面白いですか?みる価値あります?

A 回答 (3件)

若い時に映画館で観ましたが結末が絶望的でした。

普通映画館を出る時にさわやかな気分で出ると思うのですが「あの二人はこれからどうするんだろう?」と言う気持ちで映画館を去りましたね。
コロナ禍ではそうならない事を望みます。
    • good
    • 0

北朝鮮の核は秋葉原産


世界の核は 自陣で爆破 だね
    • good
    • 0

そんな面白くはないが、


草刈正雄がイケメン芸のおじいちゃんではなく、日本芸能人にありえないほど容姿端麗なこと、
コロナ対策に失敗すると世界はこうなるよって映像は見れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!