プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先進国、裕福な国ってやっぱ身長高いですよね?欧米などG7、ロシア、中国など、比較的裕福な国は身長が高いです。国民の。日本は例外として。
それに比べてアフリカや南米、中東の貧しい国の人たちってそんな人身長高くなくないですか?やっぱり裕福な国の方が栄養もたくさんあるし、身長伸びるのですか?

A 回答 (5件)

ポーランドやルーマニア、ハンガリーなどの東欧だと男性は180cmがアベレージなんだが、国自体は非常に貧しいですよ



知っているイギリス人でも身長160cmくらいの小柄な人はいたし
    • good
    • 0

南米は高いですね。

日本人以上に。
    • good
    • 0

アフリカのマサイ族は平均身長190センチらしいです。

    • good
    • 1

南アフリカやオーストラリア、ニュージーランド、アルゼンチン、ブラジルと言った国はどうするんですか?

    • good
    • 0

主に人種の差かと思いますが。


なお、中国は人口が多いため
高身長な人もいますが平均して
それほど身長が高いとは思えませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!