プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は無職の女です。
私はホストクラブに通っています。

私は、ホストの男性に嫌われないようにする事を仕事にしているのですが、どう思いますか?

A 回答 (5件)

いや ホストさんに貢いで貰う事を仕事に置き替えてるという事ですか?


ソレはソレで立派な能力ではないでしょうか?人生将来役に立たない事は何も無いというではありませんか。転職の際にも心理を読むキャリアとして営業にも使えるのでは無いでしょうかね、、、。
でも真面目な方に巡り合い結婚したいと考えた時、チョットハードルあるくらいは心得ておくと良いですね。
    • good
    • 0

無職でホスト通い。

おそらくあなたが金持ちの娘かパパさんがいるのですね。
まぁ長くは続かないと思いますよ。いつか目が覚める時が来るといいですね。
    • good
    • 0

「仕事」とは何か?によりますが、



あなたがそれを仕事と思うのなら、ご自由にどうぞ、です。

あなたが自分のお金でホストに貢いでいるのなら、誰もそれをダメという権利はないです。
    • good
    • 1

歌舞伎町とかに、そういう人は沢山いるじゃん。



不倫と同じでわかってやってんなら別にいいだろうけど、将来はないからほどほどにした方がしあわせになれるだろうな。
宗教的ですねーとしか思わないかな。
    • good
    • 0

仕事は広辞苑によると「しなければならないこと。

働くべきこと」という意味なのですが、あなたがホストの男性に嫌われないようにしなければならない理由が気になりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!