プロが教えるわが家の防犯対策術!

人柄が良くて役に立たない人と人柄は癖があるけど役に立つ人どっちが好きですか?

A 回答 (6件)

好きなのは後者。


今の自分には相手の人柄はどっちでもいいですから!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

人柄良くても邪魔だとしんどいですね。

お礼日時:2021/09/04 15:18

私は仕事では癖あっても役立つ人、プライベートは人柄が良い方選びます!

    • good
    • 2

役に立つ人の方が良いです!


相手の人柄が良くても、仲良くなれないこともあるし、
逆に癖が強くても親しみやすい人も居ました。
    • good
    • 1

人間関係が良好で無いと、学校も職場も嫌いになるやろ!


人柄の悪い人間がおるいうだけで、ストレスになるやん
    • good
    • 1

好きかどうかの話であれば、


断然、人柄が良い人です。

ここで言う癖がある人と言うのは、人柄が良い人と対比するような人ですよね。

そう言う人とは、どんなに仕事ができても、表向きだけニコニコのビジネスの付き合いにしかならないと思います。
    • good
    • 1

人柄が良くて役に立たない人がいいです。

この人の分も仕事やってしまおうという気になります。
人柄は癖があるけど役に立つ人、お前なんかいなくても困らないって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方に甘えるだけですよ?

お礼日時:2021/09/04 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!