アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで私ばかりって思う事ありませんか?
何回も何回もあります。どうして私だけとか、
今でもそうです。私ばかりです。

質問者からの補足コメント

  • いいことならまだしも、悪い事続きで今はマシになりましたが、異動先にもまだ名前が書かれていなかったり、私また辞めさせらるのかなと思ったり…色々考えてしまいます。

      補足日時:2021/09/05 08:01
  • 皆は、普通なので羨ましいです。

      補足日時:2021/09/05 08:03

A 回答 (10件)

ないね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/05 08:25

あなたが特殊だから。

いい、あなたが得意な性格だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/05 08:25

人間万事塞翁が馬。



と言う事にしましょうッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/05 08:25

基本的にひとは自分中心ですからね。


そういう行動になる、考えになるのはあるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/05 08:25

神の試練ですッ!



私ばかり何回も何回も、
宝くじの高額当選者に成る。
って、ラッキーの方でしたか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/05 08:25

考えすぎだわさ‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/05 08:25

具体的には、どういった事が『私ばかり』なのでしょうか??



他の人はその人なりの悩みを抱えて生きています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/05 08:25

No.7です。



あなたの周りで起きる、起きている事象というのは、全てあなたの生命に起因して起きているのです。
他の人には、他の人の生命に起因して起こる事象が有り、これは一人一人違うのは当たり前です。

これを仏教では、『業(ごう)』と言います。

もし、あなたが本気で人生を良くしたいのであれば、自分自身の心に向かって『南無妙法蓮華経』とお題目を唱えましょう。
心に浸みこむように、深く深く唱えましょう。

そうする事で、全ては良い方向に変わります。
これを『宿命転換』と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/05 08:24

残念ながら私にはありません。


貴方の役目を果たさないからでは、
スーパーでほしいものを手に入れたら、お金を払うでしょ。払わないで出ていったら、払って下さいと、言われますね。
だからじゃないんですか?
やるべき事をチャンとやり終えたら無くなると思います。
何かから逃げてませんか?嫌でもやらないといけない事ってあるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/05 08:39

すごい分かります…


周りの人は良いことばかり起こっているのに、どうして私だけこんな不幸なことしか起きないんだっていう解釈でよろしいでしょうか。
現に、私もそんな状況です。
というかもうずっとそうです。
辛いですよね。

でも、周りの人も同じように悩みを抱えていると思います。
主様の見えないところで嫌な目にあったりしていると思うんです。
きっと、自分から見た時他人の美しいところばかり映し出されるからそう思ってしまい辛くなるのでしょうね^^;

そんな時は人生そんなもんだと割り切っていくしかないです。
私はそうしてます。

あまり思い詰めず、気楽にいきましょう。
人生楽しんだもん勝ちですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。そうです。
なんで、私ばかりって…周りが羨ましくてしょうがないです。カルピスさんもそうなのですね。
ポジティブに考えられなくて…。ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/05 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!