プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬も猫もどちらも好きですか?

A 回答 (5件)

圧倒的にネコの方が好きです。


犬も好きですが、お散歩に行くのが億劫なので飼えません。
    • good
    • 0

猫が好きです


子供の時から 黒猫のしっぽの曲がったのを飼ってました。
18から飼えなくなって2年前また 飼うことになりました。
犬は旦那の散歩用に飼ったんですが
こんなに振り回されるとは思いませんでした
今も散歩に連れて行ってよーと催促にきています
「犬も猫もどちらも好きですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

20代までは大の犬派でしたが、なぜか30代に入ってから猫の愛想の悪さがやけに気に入り、今では、犬派、猫派の両方ですね。

年を重ねることによって、料理の好みが変わるのといっしょで、動物も好みが変わります。今では、本当に犬、猫両方から癒しを頂いております。本当に感謝しかありません。
    • good
    • 0

基本両方飼いたくない。



猫、臭い、部屋傷付ける、汚す、毛抜ける、土足で上がる、食べこぼす。

犬、室内飼い無理。
臭い、部屋傷付ける、汚す、食べこぼす。

食費がかかる。
    • good
    • 0

どっちも優劣付けがたいですね!


敢えて言うと、犬とは一緒に何かをするのが好き。猫とは一緒に寝るのが好き。
はっと振り向くと、そこに猫が寝ていて、犬が骨を齧っていたりする!そんな日常が大好きです!

うちの犬猫たちです!
「犬も猫もどちらも好きですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!