プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人って、なんであんなに底意地が悪いんでしょうかね? 相手を嘘で貶めて侮辱して楽しむ民族。とにかく相手を蔑んで、悪口を吹聴することが人生の喜び。人のものを盗むのが正義。筋道の通った考え方ができず、矛盾や勝手な言いがかりで自分を正当化しかしないから、人として成長が望めない。

未来がない。不都合なものは、顔でも歴史でもなんでも作り替え、塗り替えてしまえば良いという低俗さ。しかしそれを指摘されるとキレる。これらのどこに人としての良心があると思えますか? ほんと意味不明な民族です。同じ人間とはとても思えませんが。

あと、「恥」「感謝」「約束」という言葉の概念が存在しないのも、人類をおいて彼ら以外には他に存在しないでしょうね。

質問者からの補足コメント

  • 慰安婦だとか徴用工だとか、旭日旗問題の事実無根、レーダー照射問題を哨戒機問題にすり替え逆ギレ難癖、仏像やフルーツ、剣道やアニメ、漫画など日本独自の文化など平気で盗んで韓国起源にして正当化、オリンピック含めて、過去にどれだけ一方的で悪質な嫌がらせを日本にしてきたと思ってますか? 韓国を庇う人の気が本当に理解できません。

      補足日時:2021/09/05 13:07

A 回答 (49件中21~30件)

中国人も朝鮮人もそうです。

同じアジア人として恥ずかしい。共に日本に劣等感を持っているからです。日本に占領された歴史から来ているものと思います。国際的に見ていずれも低レベルな民族です。
    • good
    • 17

韓国のそういう事をする奴は最低だと思ってるし、見下している。


それなのに 最近の日本にも同レベルな奴が増えてきて困っている。
何もしていない韓国人を韓国人と言うだけでケチをつけたり見下したり、何でもかんでも韓国と言うだけでキャンキャン騒ぎ立ててケチ付けて。
やっている事は向こうの難癖付けて日本を見下している奴と一緒。
向こうを悪いと言いたいけど、向こうと同レベルの日本人が増えてきて 相手の事を悪く言う立場じゃなくなってきているのが悔しい。
韓国をかばうつもりはないけど、低レベルの日本人をなんとかしてくれって思ってるわ。
子供な日本人は大人な日本人の足を引っ張らないでくれ。
    • good
    • 4

そんな、あなたに、ひとつ面白い事を、お教えしましょう。

東京タワーの、三階から上は、朝鮮戦争で使った、米軍戦車のスクラップ鉄で、出来ています。中国人民解放軍を、何万人も死傷させ、なぎ倒した兵器でつくったのに、数年前まで、春節で来日した、中国観光客の為に、ライトアップしてましたが、悪い冗談(笑)
    • good
    • 3

中国人やベトナム人も同じです。

中韓越の犬食い三兄弟って言われてますしね。
    • good
    • 1

おバカが自民党のプロパガンダを間に受け



韓国バッシングを行ない その親分の中国共産党の脅威を見失い

必死で韓国バッシングばかり行い 自己満足しガス抜きをしている、、

日本の経済が衰退する中で

そら そっちに目を向けてくれてたら

自民党の失態は隠れ、自公幹部は喜んでいるよ

もう既に、日本企業の競争力は

中国共産党や子分の韓国に負けていることすら気付いていない、、

韓国に文句を言う前に、強い経済力が必用なのに

経済は、もう没落の一途だと気付いていない、、

自民党のプロパガンダを間に受け  暢気なもんだ 

日本の経済が中国より衰退していることは少し調べれば分かるのだが
    • good
    • 5

韓国は確かに底意地です。


ですけど、一部の韓国人は自分の国がみっともないと思っているそうです。
実は韓国人は癖が強いのです。
https://k-topi.com/seikaku
あくまでも予測ですが韓国はいつかなくなるらしいです。
https://www.mag2.com/p/money/855362
なので、今のうちに韓国文化を楽しんだ方がいいと思います。
    • good
    • 2

その韓国の芸能や服装が好きな日本の若者は、


更に理解できいない。BTS とか書くだけでキモい。
    • good
    • 15

ほんとに。


人が精一杯作ったものを平気でコピーして自分らのものだと主張し、よそ様の島をかっぱらって「ここはわれらがりょうど」なんて言ってるし。
竹島を返すまでは韓国という国が嫌いなままです。
五輪の時もマナー悪かったし、BTSもいろいろ差別してるし。
https://daily-jitsuwa.com/archives/902
ダイナマイトは評価するけど。
    • good
    • 7

韓国人の真似をする今時の若者も低俗。

    • good
    • 15

生まれつき根性が腐り切ってる‼️から、未来永劫治りませんよ‼️( ゚Д゚)ノ

    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!