電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国人って、なんであんなに底意地が悪いんでしょうかね? 相手を嘘で貶めて侮辱して楽しむ民族。とにかく相手を蔑んで、悪口を吹聴することが人生の喜び。人のものを盗むのが正義。筋道の通った考え方ができず、矛盾や勝手な言いがかりで自分を正当化しかしないから、人として成長が望めない。

未来がない。不都合なものは、顔でも歴史でもなんでも作り替え、塗り替えてしまえば良いという低俗さ。しかしそれを指摘されるとキレる。これらのどこに人としての良心があると思えますか? ほんと意味不明な民族です。同じ人間とはとても思えませんが。

あと、「恥」「感謝」「約束」という言葉の概念が存在しないのも、人類をおいて彼ら以外には他に存在しないでしょうね。

質問者からの補足コメント

• 慰安婦だとか徴用工だとか、旭日旗問題の事実無根、レーダー照射問題を哨戒機問題にすり替え逆ギレ難癖、仏像やフルーツ、剣道やアニメ、漫画など日本独自の文化など平気で盗んで韓国起源にして正当化、オリンピック含めて、過去にどれだけ一方的で悪質な嫌がらせを日本にしてきたと思ってますか? 韓国を庇う人の気が本当に理解できません。

A 回答 (49件中41~49件)

中国の影響を強く受けているからですね。

中国ではズルをして楽な生活をする人を羨む文化があります。
朝鮮半島は長い間 ”中華に支配された” 国ですので、影響をモロに受けているんです。
そんなわけで、不正を働いている人を見かけたら……
 「オレにもそのやり方を教えろ」 
……となるのです。

と、そんな価値観を持っている国ですので、国際社会では小学生か幼稚園児並みの扱いを受けていますよ。
ただ、声が大きいので騙される人が多いって話。
    • 16

こうやって人を貶めることをしているあなたは、その人たち以下ということはよくわかります。

• 3

そうですね

センスあるー
すばらしい
しらなかったー
さすがです
    • 1

大陸の隅に追いやられて迫害の中で生きてきたからです。

可哀相な民族なんです。
    • 12

>なんであんなに底意地が悪いんでしょうかね?

これに関して、明確なエビデンスを求めます
つまり「すべての韓国人の底意地が悪い」という証拠があったうえで、それを批判するのなら納得しますが、ただの言いっぱなしなら単なる侮辱でしかないですよね
    • 4

自分に自信が持てないので他人を悪く言う事で安心しようとするのだと思います。

ホント世界に向かって嘘ばっかり言いますよね。
・在りもしない従軍慰安婦問題(朝日新聞も誤報を認め謝罪済。当時、日本兵の月給が7円の時に月給300円超で募集されて、自ら手を挙げて応募した ただの売春婦)
・徴用工問題(自ら訴えを起こした原告だった4人が自ら応募工だったと自白済み)
・福島原発の処理水を責めるけど、自国の月城原発の排水はその数十倍(数百倍だっけ?)の汚染度
    • 14

個人的に韓国人に不愉快にされたら別ですが国内のマスコミに洗脳され過ぎですよ。

日本人と韓国人が仲が悪くなることで喜ぶのは国内のマスコミだけです。私は別に好きでも嫌いでもないです。
    • 2

多くの人を一概に区切るのはあんまりやらない方がいいですよ。

「日本人は真面目である」も、真面目じゃない人もいます。「日本人は真面目な傾向がある」とかだったらいいです。一概にして決めつけをすると間違うことが多いので恥をかくことがありますよ。
    • 3

回答にならないのは申し訳ないのですが

なんでそんなに韓国のこと悪く言うんですか?
私は純日本人ですが、韓国が好きなので。
    • 2
←前の回答 1  2  3  4  5