プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活アプリにやり取りしている女性に
工場内働いていると告げたら音信不通になりました。
工場勤務というのは女性からしたら
不安なんでしょうか?

A 回答 (5件)

まあ、怪我が多そうではありますね。


あとは臨時か正社員かによるのでは。
    • good
    • 1

工場と聞いて良い印象が持てなかったのかもしれないですね。


製造業といえばまた違うかも?
    • good
    • 0

単なるハイスペック狙いのATM探しをしている相手だと分かっただけです。

そういう相手とリアルで付き合っても上手く行かなかったのは明らかで、それを含めて経験が一つ増えた、と言う事です。次に行きましょう。
    • good
    • 0

>工場勤務というのは女性からしたら


>不安なんでしょうか?

 本当の理由なんて
音信不通になった本人にしか答えられないのでは?

 例えば 極端な話し
アナタの彼女、奥さんの仕事が
「風俗嬢」だとして、友人、知人、親兄弟に
堂々と言える人は、少ないのでは?
    • good
    • 0

不安というよりも、工場のラインで


現場労働者、というように考えた
のかも。

そうするとドライで頭の悪い女性は
敬遠するでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!