アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんにちは、インターネットエクスプローラのメールボタンを押すと今まではOutlook Expressが起動されていたのですが、今はサンダーバードが起動されるようになりました。
 別にどうってことはないのですが、少し戸惑うことがありますので、OutlookExpressに戻そうと試みていますが、どうにもできません(>_<)!!

 戻し方を教えて下さい_(._.)_

A 回答 (4件)

FirefoxやThunderbirdの製作サイド(mozilla)のサイトです。



登録しなくても質問できますので、右上「新規作成」から、「ゲスト」で質問してみてください。

左、「フォーラムトップ」以下のカテゴリーから選んでください。

http://ryuzi.dyndns.org/mozillazine/html/modules …

下記サイト「Thunderbird」フォーラム

参考URL:http://ryuzi.dyndns.org/mozillazine/html/modules …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早速やってみます。

お礼日時:2005/03/30 17:15

IE上「ツール(T)」>「インターネットオプション(O)」内タブ「プログラム」>「電子メール(E)」で、OutlookExpres

sを選んで、「OK」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やってみたけれどもダメでしたので消去しました。

お礼日時:2005/03/10 18:29

参考URLの通りにやってみてください。

参考URLではOUTLOOK EXPRESS→EUDORAの変更ですが、Thunderbird→OUTLOOK EXPRESSも同じ方法で変更できるはずです。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/kankichi-club/letwin/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました。
 やるだけやってみましたがダメでした(;_;)。横着なんでアンインストールしました。

お礼日時:2005/03/10 18:27

WindowsXPなら、



スタートボタンを右クリック
プロパティを選択
スタートメニューのカスタマイズを選択
[スタート]メニューでの表示、というところで電子メールにOutlookExpressを選択

これでできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/10 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!