dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間不信になった人に質問です。あなたが人間不信になった原因は?

A 回答 (6件)

友達だと思っていた人が、悪口を言っていた。

    • good
    • 0

人によっていろんなケースがあると思いますが、私の場合は組織犯罪被害です。

この組織犯罪は、被害者に打つ手が全く無い、組織犯罪なのです。
御時間がある時で結構ですので、もし宜しければ、何かの御参考までに御覧になって頂けましたら有難いです。https://ameblo.jp/pinta-555/
    • good
    • 0

友達だと思ってたけど、、うわべの友達だった。


態度でわかり、それから友達だと思っていない
    • good
    • 0

彼氏の浮気

    • good
    • 0

良い人だと思っていたのに平気で嘘をついていたのがわかった時。

    • good
    • 0

信用してた人の裏切り!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!