アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性でも化粧すると顔ってそんなに変わるものなんですか?

A 回答 (5件)

眉を整えて、髪型を変えただけでも激変します。

    • good
    • 0

女性だってメイクをばっちり決めた時とすっぴんとが別人の人っているじゃないですか。



男性だってメイクをファンデーションをたっぷり使ってバッチリきめれば別人になりますよ。
    • good
    • 1

女性の様な化粧の仕方をすれば別人とまでは行かなくとも相当変わると思います、顔見知りでも擦れ違った際に気が付かないかも。

    • good
    • 0

はい、全く変わります。


TVにアップで写される場合は、
スタジオ出演では、男性(一般人)でも化粧をさせられます。
    • good
    • 0

化粧の種類によります


ナチュラルメイクであればそんなにですし、おしろいを塗れば変わります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしろいとはファンデーションのことですか?

お礼日時:2021/09/06 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!