アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳。女です。私は今とても悩んでいることがあります。それは「有名人と結婚するか」「現在お付き合いしている彼氏と結婚するか」ということです。「有名人と結婚する」という選択肢によく意味が分からないと思った方もいるかもしれませんが私は割と人気のあるバンドマンの方に認知していただいております。対面でお話したことはありませんが顔と名前は知られている状態です。またその方とお付き合いするのであれば結婚を前提にと決めているので私が今の仕事を辞めて東京に行きお付き合いをスタートできれば結婚しようと思っています。もちろん認知されているだけでお付き合いも結婚もできる保障などはどこにもありませんが結婚するとなれば本気で嫁の座を狙いにいこうと思っています。ただ私には現在3つ上の付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。余談ですが過去に2人の方とお付き合いしたことがありますがここまで続いたことはありませんでした。つまり今の彼との関係が一番長続きしているということです。また波長が合うのか一緒にいてすごく落ち着くし無言でも全然苦じゃありません。身体の相性もよく週に1回はSEXしています。有名人となると自分の中で理想像を作り上げて現実で会ってみると違ったなどの問題もあるかと思います。でも彼のTwitterやInstagramを見ているとその人柄までも愛おしいと感じてしまいます。今の彼氏が悪いということはなくむしろ好きなのにも関わらず手の届くか届かないか微妙なラインの有名人を狙って結婚しようと思うのはどう思いますか?「ちょっとずるい」「結婚がゴールではない」といった感じでしょうか?確かに結婚はゴールというよりスタートだと思います。そしてそれを考えた時に今の彼氏と有名人を比較するとやはり経済的な面でも有名人だと安心できるのではないかと思ってしまうのです。ただ今の彼氏にはお金では買えない愛があるようにも感じられます。長々と悩みを書いてしまいましたが第三者の方の意見が聞きたいです。どうかご教授の程よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

有名人って有名になる活動をしているだけで、大したことないと思います\(-o-)/


個人個人の付き合いにおいては、本当にフツーの人で、想像とギャップ激しいと思いますよ!
今彼を大切にしたほうがいいと思います!
    • good
    • 3

釣り?



もし事実なら現実見ましょう!

あなたはその有名人のいい部分しか見ていません。ステージで輝いている彼の最高の部分しか…

対面で話したこともないんでしょ?

なおさら何も始まってない状態ですね。若い時と言うのはあっという間です。彼氏も次もすぐにあるとは限りません。
    • good
    • 2

有名人に結婚を申し込まれてるとかならまだしも認知されてるレベルで結婚まで発想飛びます?



認知されてる人なんて腐るほどいると思うし、もし仮に上手くいっても人気商売だと大変なところが多いと思いますよ。彼のTwitterやInstagramはあくまで演出です。見せたい面しか見せてないんだから本当の人柄なんて分からないかと。

そして現在お付き合いしている方のほうも、交際10ヶ月だとまだ真剣に結婚の話をするのは人によっては早いと感じるかも。彼がノリノリならいいけど。
 

なんかどっちにしても、机上の空論というかなんというか妄想ぶっ放してるなといった感じがします。とりあえず今の彼氏を大事にしたらいかがでしょうか。
    • good
    • 7

モデルになるとか、コンパニオンになるか、それ位しか、有名人に近づくのは難しいでしょう。


タレントになるには、年齢が有りますし、凡ゆる手段を用いて、努力すべきでしょう。
    • good
    • 0

改行してくれ。


読みにくい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!