dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。部活を辞めてから体脂肪が増えてしまったのか割れていた腹筋が完全に見えなくなってしまい少しお腹周りが丸くなってしまいました。また前のような体を取り戻したいので僕は毎日朝ランニング20分と夜腹筋60回(体がなまってしまい60でもかなりきつい)やってます。まだこれじゃ足りないですよね、

A 回答 (4件)

何度も強く口を窄めて吹くと腹筋付くよ〜いつでも暇な時できるからいいよ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

口をあとの漢字が分からないのでもう一度回答で教えてくれませんか?

お礼日時:2021/09/07 07:31

すぼめるだよ〜笛吹く時みたいな感じにするの

    • good
    • 0

デケェ筋肉育てて代謝で痩せるが男のロマンよ

    • good
    • 0

脂肪を落とすには筋トレのあと有酸素運動するのがいいんですけどね。



腹筋60回の後ランニングは時間的にキツイですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいます!
受験もあり塾がすごく増えてくるので、できても週3回とかになりますね(--;)

お礼日時:2021/09/06 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!