アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性風俗を利用する性犯罪者予備軍、感染媒介男性に人権は必要なのか?実名を公開し、吊し上げるべきでは?

質問者からの補足コメント

• 社会で女性蔑視がなくならないのは、こういった男が社会の隅っこに、潜んでおり、社会にこびりついているせいでは?

A 回答 (6件)

働く女性を実名公開して吊るし上げたら良いかと。

風俗だけではなく援助交際、不倫も全て実名公開で良いです。
    • 0

> 性風俗を利用する性犯罪者予備軍、

むしろ、それを利用できないから性犯罪に走る、と見るべきです。
性風俗は、性犯罪の予防効果があるのです。

> 感染媒介男性
なにの感染ですか? 性風俗を提供する女性側も同罪でしょう。
    • 0

逆だと思いますが?

そんなに言うならまずご自身が実名公表してちゃんとどんな会社に勤めていてどんな学校を卒業していて金融資産がいくらあるのか全部提示していただいた方が
説得力が上がると思うので社会的信用が上がりますよ
    • 0

外食産業を利用する輩は、無銭飲食をする予備軍だから人権はいらないみたいな論理ですね。

• 0

感染媒介男性は、感染者ですから、その時点では被害者とも言えます。

それが、無症状のまま(あるいは自覚症状があるかも)外出してしまうと、加害者になりかねません。また、そのようなことを嫌う心情から、感染者を誹謗中傷する不埒者が出てくるという悪循環があります。
似たような話ですが、テレビニュースなどでドライブレコーダや防犯ビデオ映像などで、犯罪行為を流しますが、犯人の顔をぼかしてますね。あれは何のためでしょうか。犯人逮捕のためにでも、公開した方がよいように思います。あれも犯罪者の人権擁護なのでしょうか。
(第三者が犯人と間違われた事件もありました。)
なお、犯罪者に人権はあるか、というテーマですが、一部なくなります。
刑務所に収監された人に外出の自由は認められません。
なお、天皇陛下にも選挙権がないので、人権がないとも言えます。
    • 0

男性は嫌なんですが、女性が広告まで使って性を求め

要求するので男性が仕方なく相手しています。
    • 0