dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏を振りました。好きでしたがこちらが躁鬱病で、彼氏は躁の時の私しか見たことがなかったため、鬱の私を見て支えきれそうにない感じだったので、お互いの為にこちらから振りました。
すると彼は泣いて、「一緒に幸せになりたかった」と言ってきました。
この一緒に幸せになりたかったって一緒に色々楽しい思い出作りたかったってことですか
恋人といたら人って幸せになれるんでしょーか

A 回答 (4件)

分かる…。


私も躁鬱です。
私も軽躁の時に出会って一瞬ですぐに鬱期に入って抜け出せずにいます。
メンタルの不調を訴えてもそこにはスルーでただ可愛いって言ってくるだけ。
こんなんじゃ将来性なし。
私も支えにもならない人なんて要らないです。
    • good
    • 0

恋人といたら、幸せというより安心します。

(あくまで個人的な意見です)
恋人と一緒にいたら頑張れるのだと思います。
    • good
    • 0

なれません。



鬱病の人は依存や執着しか出来ず支える事が出来ないので。

貴女も幸せになりたいなら鬱を治し自立してください。
    • good
    • 2

結婚したかったのかも知れません。

あなたはもっと甘えてよかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A