アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーって、どんな感じですか?

A 回答 (4件)

プロフィールカード交換して、1人1~2分話して交代の繰り返しを全員とします。



一回りして、気に入った人と話すフリータイム、その後マッチング(のちに封筒で手渡し)

マッチングしても、連絡が続かないこともしょっちゅうなので、期待はできないです。

モテるのはイケメンと医者や歯医者などのハイスペのみです。

だから来る女も専業主婦思考の強い女とか、隣国の人とかも多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
20代後半なのですが、20代〜30代の同年代はたくさんいますかね?
社会人サークルによく、趣味で参加してました。
出会い系目的の人もいましたが、たまに4050代もちらほらいたので。

お礼日時:2021/09/08 13:17

年代は20代限定とか、20~30代限定とか年齢制限があるので、妥協できる年齢のカテゴリーに行けばいいと思いますよ。



ただ、制限の±3歳くらいはいると思っておいた方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同年代ですね!
なら、問題ないです。
ありがとうございます!
主催者等はしっかりしていますかね?愛知県のパーティーに参加希望です。

お礼日時:2021/09/08 14:06

主催者はピンキリなので、ホワイトキーやpartypartyが無難ではないでしょうか?



ただ、開催して運営するだけなので、フォローとは一切ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参加してみます。

ちなみに参加されたことは、ございますか?

最初にも多少教えてもらいましたが。
アムウェイ会員や宗教勧誘とかいないですよね?

お礼日時:2021/09/08 16:06

友達と参加して二度ほど参加しました。



サクラは居ないはずですが、参加することが目的になってる人やプロフィールを誤魔化してる人はいるようです。

いわゆるネットワークビジネスは無いとは言い切れないですね。カップリングしてから、二人であった時に馬脚を現すかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/08 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!