電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕と一緒に付き合ってくれる旅友を見つけたいです。

2名以上の申込みがないと参加できないオプショナルツアーがあります。

やっぱ、一人旅だと孤独で虚しいッス

A 回答 (3件)

独りドライブが趣味でがナニか


ほぼ毎週、下道を一人で走り捲っています
その距離は年間3万キロ
一人は自由です
何でもあり
楽しいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

それがね、オプショナルツアーになると、残念ながら受け付け拒否される…
『彼、友達がいないんじゃない?』なんて思われたら、目も開けられないッス

お礼日時:2021/09/08 12:44

ジモティーなどでたまに募集してるよ‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

調べてみます。

お礼日時:2021/09/08 12:41

旅友見つかると良いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そーですね

お礼日時:2021/09/08 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!