アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が元彼の写真を残している事が発覚しました。
発覚した発端は昔の好きな人とのトーク履歴は残しとくのか、写真は残しとくのかと僕に質問してきて、彼女はそうと発言したのが発端です。
彼女は思い出だからと言っており、今思えばそうだよなとも思えたのですが、その時は自分は不機嫌になってしまい、消せとは言わないけど元彼を連想させる発言はしないよう注意をしてしまいました。
これは彼女の気がきかないだけなのか、自分の器が小さく、自分がおかしいだけですか?皆さんの立場だったらどういう感情になりますか?

A 回答 (5件)

貴男は自分に自信が無いからその様な事を考えたり言葉に出したりしてしまうのではないですか?、彼女は元カレの事を何とも思って居ないと思いますよ。

    • good
    • 0

過去の相手に興味ありません。


スレ主さんは、元カレに意識しすぎです。
    • good
    • 0

>自分がおかしいだけですか?



残念ながらそうとしか言えません。写真とはいえ個人の所有物なのですからいくら恋人でもそれを破棄しろとかそんな権利はありません。恋人同士とはいえお互いのプライバシーとか所有権を侵食するような行為はダメです。
    • good
    • 1

別に何とも思いません。


彼女が今のあなたが一番大好きならそれでいいじゃないですか。
    • good
    • 0

どっちもどっちだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A