アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンタリストdaigoはもう死んだんですか?ユーチューブ出してませんけど

A 回答 (4件)

社会的には死んだも同然です。

    • good
    • 0

そのうち改名でもして出て来るんじゃないですか

    • good
    • 0

東大出の優秀な弟の為にも、死んだ方が良いと思います。

(´・ω・`)
    • good
    • 1

ほとぼりを冷ましております



今暫くお待ちください

モディファイ&バージョンアップを準備中です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!