電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワクチン接種は近くの病院でも接種出来ると聞いた。
今でも、看護師が足りなので、歯医者や薬剤師、獣医師も注射してると聞いた。それでは近くにある歯科医院でもワクチン接種出来ますか?素朴な疑問です。

A 回答 (4件)

ワクチン接種に対応してる病院やクリニックと、してない病院やクリニックがあります。



してる所としてない所は、自治体の公報とかに載ってると思いますが、

近くに歯科医院があってそこで受けたい場合は、直接電話すれば接種に対応してるかどうか、を教えて貰えます。
    • good
    • 1

歯科医院ではできない。

    • good
    • 0

全てではないと思います

    • good
    • 1

知りません。


お住いの地方自治体の案内を確認してください。(病院ごとに打てる打てないがあるので)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!