アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年女子ですまだお父さんと一緒にお風呂に入っているのですが同世代からみてどうですかちなみに全部洗ってもらっています

質問者からの補足コメント

  • はい全部洗ってもらってます

      補足日時:2021/09/08 22:46
  • なんで自分で洗わないの?自分で自分の身体を洗ったことないの?中3にもなって親に身体洗ってもらっているのは恥ずかしくない?→全然恥ずかしく無いです洗ってもらって逆に声とか出ちゃうくらいなので

      補足日時:2021/09/08 22:54

A 回答 (10件)

えっΣ(゚Д゚)



家出るまでの30年間、洗いっこしてたけど、仲良し親子だねぇって周りにも言われてたのだけれど、何か問題でもあるの???

子供の頃からお風呂と寝る前に手でイカせないと寝ないしちンコオモチャにしてたし。。。
    • good
    • 0

二日前も同じ質問をしてから、削除してますよね、自分から。

    • good
    • 0

みんなみごとに釣られているね

    • good
    • 3

主さんの他の質問者への回答見る限り


なにを悩んで質問してるのか分からない笑
みんな相手しない方がいいですよ、ただの変態です
    • good
    • 0

声でちゃうって言うのは、自分はそっち系で


満足してるって事なのかな?笑
なんか馬鹿げてきた笑
    • good
    • 0

なんで自分で洗わないの?自分で自分の身体を洗ったことないの?中3にもなって親に身体洗ってもらっているのは恥ずかしくない?

    • good
    • 0

普通に引く…。

あなたが別に嫌だと思って
ないならいいかもだけど、それを外では絶対
言わない方がいい笑やめるなら今のうちに…。
いまやめないとこの先ずっとになりそう。
    • good
    • 0

あなたもお父さんも気持ち悪い、と思うだけです。

    • good
    • 1

大体は小学生までじゃないかな。

まあ特に決まりは無いから入りたかったらずっと一緒に入ればいいし。
    • good
    • 0

>全部洗ってもらっています



えっ、お乳もお股も肛門付近も全部ですか?
それはダメだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!