プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お願致します! 長文ですが最後までお読み頂き適切なご回答頂けますよう切にお願い致します。    

3年前まではマンネリ的でしたが、普通にありました。  2年前に定年制延長の会社で頼れる立場にあった時、10歳くらい年下のバツイチの女性に甘えられ仕事の話から次第にプライベートで「食事に行かない?」~「おごってくれますか?」のやり取りしていた時に、家内にバレてしまいました。2年前の事はしっかり陳謝し、自分としては平常に戻ったと思われます。(もしや)それがキッカケで未だ家内は夜誘っても拒み続けているのか! 拒否の仕方は手を握ったら「熱い!」とか、大した事のない仕草で嫌がるばかりです。部屋は別ベツになりました。以前の事を反省し今はストイック(禁欲は出来てません!)な健全な生活をしています。普段から家内には気を配り嫌がられないようお手伝い、流しの洗い物掃除干し物を配慮しても、誘っても避けるのです。家内は元々セックス好きなタイプでなく、やる時は義務的でした、声も出さず態度で示していました。貞操観念は強く、綺麗好きで、潔癖(症?)、スポーツマンでサッパリした一面もあります。浮気など論外です。わりと教養あり、私より理解 素早くその面で軽じられ冷たい対応されることもしばしばです。(尊敬されていません、主人として仕事もしています)。
 
●試したいこと① 部屋は別ベツですが、寝入った頃に床に入り、胸を撫でたり様子を伺いながら「やる気になりそうな気配」になってくれれば上手く行くでしょうが敏感肌なので、即察知され払い除けられる可能性が大きいです。-----「夜ばいして」成功すれば解決の糸口見つかるのですが---自身ありません!! 
●試したいこと② 上記、試案が上手くいかなくても ①とは異なり家内に了解を求め、強引になると思いますが、お願いして「一緒に寝かせ貰うね」と頼んでみて 私より1個年下なので、アソコはヌレにくく 痛がりそうなので専用クリームを自分のアソコにヌリ、スムーズにおこなってみたい。
●試したいこと③ だまし打ちは避けたいですが! 何も知らせず催淫剤、媚薬を使って「性欲が出る」、「やりたくなる」方法はないでしょうか? 綺麗好きで 潔癖な家内には、夕食時に飲ませるのは無理な気がしますが? 内緒で飲ませたりする副作用のない催淫剤、媚薬ありましたら教えてください。 又は 家内が寝入ってからアソコや乳首に効くのがありましたら品名、メーカー等教えて下されば助かります。

★60代でもまだ勃起しますので試したいです。週2~3回は一人でやっています。
 私と同年代の家庭の主婦で、これまで「旦那さんを拒まれた方」、今でも拒み続けている方、又は       奥さんにレスされた旦那さん達の経験ある方からの有意義な、ご回答頂けましたら、私もレスから抜け出せると期待しています。 どうぞご理解とご協力お願い致します。 最後までお読み頂きありがとうございました。

A 回答 (3件)

風俗に行きなよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
3分後に返信されました  回答内容は「風俗に行きなよ!!」男だね!
同じく感染宣言が収束したら 行きたいものだ! 男らしいきっぱりした返信で男を感じました。 何歳か分からないが言葉使いがラフだな!
よろしく

お礼日時:2021/09/09 19:26

元々がセックス好きじゃなかったのに、義理で頑張って応じてたのに、他の女にフラフラしたのが原因ですよね。



まず、レス解消は無理でしょうね。

試したいこと①②③やったら、離婚に発展しそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
試したいこと①②③やったら、離婚に発展しそう。丁寧なアドバイス参考になります。 解消のため先ずは もっと話合ってみたいと思います。
折角のご回答無理せず気長に話せば理解して レス解消に努めて見ます
ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/09 19:33

私60代ですけど



つまらない事に
本気でそんなに悩む?
と言う感じ

部屋が別々
それが奥さんの答えでしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「つまらない事に本気でそんなに悩む?と言う感じ」 早速のお返事ありがとうございます。
「部屋が別々それが奥さんの答えでしょう」それが本音かも?
話し合いレス解消に努めて見ます ありがとうございます

お礼日時:2021/09/09 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A