プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラフォー目前の女性で婚活をしています。
同世代に出会うと、相手も妊活に焦っていて、結婚するかはわからないし障害持った子供を孕ったときは諦めてくれ。という条件で妊活を強いて、当然不妊治療も折半と言う男だったり
子供は欲しいので、産めない場合は結婚しても婚外子を作らせてくださいと言ってきたりモラハラ男だったり。色々ですが妊活したいと言われます。相手の誠意が見えて、こちらも好きになれそうなら良いのですが、時にはこちらが名乗っても名乗りもしないのに妊活だけ言ってくる人がいます。会うなら22時半とかセックスが見え見えの男とか。当然断るし、まずは礼節として名乗ってください。というのですが応じません。それなりに社会的立場のある人なので、名乗ると色々検索されることが嫌なこともわかりますがお互い様です。それで自分だけ隠して、ましてや妊活と称して関係を迫るなんて男らしくありません。

こういう不誠実な人間は縁がなくて幸い。こちらから願い下げでブロックすべきでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたは、とても賢い女性です。

薄々そういう輩の思惑に気がつきながらも、応じてしまう人もいるでしょう。とりあえず結婚しちゃえばいい、子供が出来たら、いいなんて考えていると、後で後悔することになりますよ。こんな人と結婚するんじゃなかった、と。

あなたのように芯がしっかりして、結婚に真面目な考え方を持っている人を応援したくなります。明らかに下心が見え見えの男は、害しかありません。あなたの嫌な予感はほぼ当選確実。ふるいにかけて、変な男は網の下の池にドボンと捨ててしまいましょう。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

私は芯が強すぎて中々良縁に恵まれません。。
酷い男ばかり。

婚活じゃなくても、憧れていた男性から不倫に誘われて傷付きました。

友人の紹介もあったのですね!

結婚願望があり、人望があればいつかタイミングで縁がある方と出会えると思います。
不誠実な人はほっといて、頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

励ましを有難うございます。
懲りずに頑張ります。

どこのマッチングアプリとかは聞いても、答えませんでしたが、有名な所とは言っていました。

今はコロナ禍で出会いもないのでと…。
私からしたら、自然に出会えるのが1番ですけど、、、
    • 0
この回答へのお礼

私からしたら、自然に出会えるのが1番ですけど、、
ほんと。その通りなんですけどね。
友人からの紹介も何件かいただきましたが、微妙ですし。。。

というかこの男コロナにかかってるくせにセックスしたがるってどうかと思いますよね。

どこの婚活行っていますか❓

当たる人が焦っている、ちょっとデリカシーにかける気がします。
わたしの友人は、マッチングアプリとかで良い人見つけてました。
    • 0
この回答へのお礼

それこそ、ご友人はどこのマッチングアプリですか?