ショボ短歌会

ARMYのみなさんにお聞きしたいです。
私は5年前からKpopが大好きで、いちばん初めは、BIGBANGのファンでした。その頃からBTS、TWICEなども好きで、ダンスを覚えたり、メンバーの顔と名前も一致していましたし、曲もほとんど知っていました。ですが、しっかり推し事はしていなかったんです。

グッズを買える余裕のお金もありませんでしたし、、、。
周りの友達にBTSの大ファンが多く、同担拒否で攻撃し合ってる子達を見ると、推し事ができませんでした。

でも、最近さらにBTSを好きになり、グッズはひとつも持っていませんが、"かっこいい、推したい"とすごく思うようになりました。

今からでは遅いでしょうか??? 怖いんです。
私は微妙に古参なのかわからないLINEなので、、、。

教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

早い遅いとかないと思いますよ。



元armyですが、確かにグッズの量で決めたり攻撃的な人も中にはいますが人気な証拠なんじゃないでしょうか?
もし攻撃的なことをされても自分が悪いことをしていなければ悪くないし、優しい方も沢山いると思います。
気にするか気にしないかですかね、、?

好きなら好きでいればいいと思います、それも本人達にとっては嬉しいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです、、!ご回答ありがとうございます、、。考え方をいい方向に帰ることが出来ました^^*

お礼日時:2021/09/11 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!