電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミスミソウという映画見たことある人いませんか?
私も今見たんですけどグロさが印象に勝ってしまいました笑 見たことある方感想をお待ちしております笑

質問者からの補足コメント

  • でも、指の切り落とされるシーンはウィンナーに見えました笑冷静になれば所々CG感はありますよね笑

      補足日時:2021/09/09 20:48

A 回答 (2件)

はい、観ました。


観なきゃ良かったです・・・

グロいってより、最初から最後までムナクソ悪い映画でした。
復讐だけなら許せる内容でしたが、
そこにサイコパスが居て、主人公もサイコパス化した感じで、ぐちゃぐちゃでしたね・・・
    • good
    • 0

こんばんは。

原作の漫画の方なら見た事ありますけど原作も普通にグロいですね…グロ耐性のない方には絶対におすすめできない作品の一つです…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!