アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチン副反応の熱って最大どのくらい続くんですか?

質問者からの補足コメント

  • ファイザーの2回目です。

      補足日時:2021/09/09 21:41

A 回答 (3件)

3~4日以上続く場合は別の病気を疑ってください、とあるので、長くても2~3日ということなのでは。

    • good
    • 1

通常は2~3日前後ですが長い人は1週間です。

私は2日間ですが腕が痛くて寝にくかったです。発熱したり腹痛の人もいます。何日目くらいですか?通常は数日で終わります。副作用ですからあまり心配せずにほっておけば治まりますがあまり続くようなら病院に行くべきです。お大事になさってください。
    • good
    • 2

私の 周りの人は 3日目には 平熱の人が殆どです。



微熱 一週間って方が 一人

まあ 3日目には 何事も無く 過ごされていますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!