アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶対に結婚したい42歳男性、年収800万円でも婚活が苦難続きになったワケ

A 回答 (7件)

相手の年齢次第。


20代~30代前半は無理。
30代後半なら可能性あり。
    • good
    • 0

そんな事ないです。

自信持ってください。
やはり、ハートです。
    • good
    • 1

年収だけ聞くと余裕じゃないんですか、


いくら顔が良くても低年収、貯金額が少なかったら、女の人は相手にしないんじゃないかな。
生活できないからね
    • good
    • 0

顔やスタイルかな

    • good
    • 0

40越えても大丈夫ですよ。

相手次第です。
    • good
    • 0

収入の問題ではなく、男として、生涯を添い遂げる伴侶としての価値と魅力が感じられるかどうかと言う点を考えるべきだと思いますよ。


自分磨きを真面目に考えないとなかなか上手くは行きません。
    • good
    • 1

要はね



その条件で女の子が一生を賭けても良いと思えるかどうかなのよ。

金が無くても超楽しければとりあえず結婚OKになるし、超イケメンでもクズ男なら嫌だって言う人もいれば、クズでも何でも良い、イケメンならOKみたいな女もいるし、価値観は人それぞれ。

だから、苦難続きになったのは年収のせいでも歳のせいでもない、自分の認識のせいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!