ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

平成2年の1Jに乗っていますが、(レカロではありません)純正シ-トか擦れて今にも穴が、あきそうです。修理や交換を考えているのですが、安く上げたいです。フルバケットまでいらないと思うし、、、レカロなどは高いし、、、他の車からの、流用がいいですかね??電動シートでリクライニングも出来てっていうのがいいんですけど、、、誰かスープラを乗っていたなどという経験ある人いませんか???教えて下さい。。

A 回答 (2件)

表面生地の張替えと言う手法もありますよ

バーニング等を手掛けているショップ等に相談すれば意外と安く出来上がる場合が多々としてあります

ついでに車内のイメチェンも出来ますし
この際、全席本皮にしてみたらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本皮ですか、いいですね。価格にもよりますが、、、検討してみます。

フル電動シート(本革)となるとLTDのみしか対応していなかったと記憶しております。

自分はレカロにブリッドのシートレール(スーパーローポジ)を使用していましたよ。シートレールの対応車種をみるとGZ系ソアラも共通のようです。
 レカロはドライブしてみると良さが解ると思います。オークションなどでも手に入りますので検討されてはいかがでしょうか。
 安く仕上げるには、やはり純正が一番なのでしょうが、年式を考えば解体屋さんでもそれなりのものしか手に入らないと思います。
 私はずいぶん前に手放してしまいましたが、頑張って乗り続けて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。本皮はいいですね。純正のが在ればいいですけど、、、レカロも格好良さはいいですよね。安く手にはいればいいけど、、、オークションを今度良く見てみます!!