アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やきそばはどれが一番おいしいですか?
マルちゃんしか食べたことがなく、ほかを買いたいのですが おすすめの蒸し麺はなんですか?

A 回答 (9件)

野菜と豚肉をある程度炒めてから、買って来た生麺を入れ上から少し水を加え炒めて、適当な頃合いを見計らってウスターソースを加えて炒めて、美味しい焼きそばが出来ます。

• 0

風月が太麺で美味しい

それとCoCo壱番屋のカレー焼きそば

でもマルちゃんの粉末ソースが一番しっくりくるので Amazonで買ってしまった、それをスーパーで売ってる太麺焼きそば(生で麺だけ売ってる)に使うと最高です ソフト麺のソース焼きそば。
「やきそばはどれが一番おいしいですか? マ」の回答画像8
    • 0

一平ちゃん(*^^*)

• 0

蒸し麺ではありませんが、たまに「日清焼きそば・袋麺」を食すと大変美味しゅうございます。

カップ麺とは一線を画すお味ですが、昭和30年代の味覚そのままなので郷愁と共に味わっております。
是非一度、お試し下さいませ!!
「やきそばはどれが一番おいしいですか? マ」の回答画像6
    • 0

私はUFOがおいしいと思います。

• 0

何が一番美味いかは御自身の味覚で御自身のナンバーワンを探すしかありません。

味覚や好みは人それぞれですからね。
スーパーやドラッグストアにコンビニで扱っている物をそれぞれ食べてみて選んで
行くしかないでしょう。
奨められたものが自分にとっては不味いと言う事も有りますし。
    • 0

鉄板麺

• 0

生めんソース付きの焼きそばはマルちゃんのほか、日清食品、シマダヤが出しています。

(ほかのメーカーも出していますが、買ったことは無いです)
この3種類を同時に食べ比べたことは無いですが、どれもそれなりに美味しいと思います。ただ、安売りするときはなぜかマルちゃんが一番高いです。日清やシマダヤは3食入り98円というのも時々見ますが、マルちゃんは安くて128円位です。

結論から言うと、同じ価格ならいつも買っているものが良いでしょう。そうでなければ一番安いものを買うのが良いと思います。どれも失望することは無いでしょう。

マルちゃんは生めんは余り安くなりませんが、カップ麺の焼きそば(ごつもり)は日清のUFOより安く売っています。シマダヤは生麺だけです。どれもその方面では人気があります。
    • 0

人の味覚は、皆同じじゃないのでうから

ここで、美味しいと言われても、
質問者様のお口に合うかどうかは、解らないです

なので、自分で 色々試して 自分が美味しいと思えるのが
一番美味しいのです
    • 0