プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中一が描いた漫画です( *˙˙*)率直に感想ください!

葛西という女性警察官が敵の居る場所へ……しかし総監は事前に敵の数について詳しく話しておらず……!

みたいなシーンですが良かったら感想お願いします!

「中一が描いた漫画です( *˙˙*)率直に」の質問画像

A 回答 (8件)

かなり良さげかと…!

    • good
    • 1

!? 1コマめ・5コマめの背景の横線、もしかして床のフローリングを表してた?


階段だと思ってた
フローリングだとしたら、人物と床の角度合ってません
    • good
    • 0

ばっ ヒュ(ガニ股)が何を表す動きなのかわからない


拳銃持ってる手、どうなってる?
ストーリー早く進めたくて雑な絵になるくらいならマンガやめて小説にしたほうがいいよ
    • good
    • 5

中1でそれはすごいと思います!


漫画の陰影はやろうと思ってすぐに作れるものじゃないしね。
もっとコマ割りに余裕持っても面白いと思う!
    • good
    • 0

ブログか何かにすべて載せて反応をみたらいいよ。

絵が下手くそでも面白ければワンパンマンみたいにワンチャンあるかもよ。
    • good
    • 1

このシーンだけじゃなんとも言えない


全部見たいです

それと上司は管理官(警視)あたりにした方がいいよ
    • good
    • 2

全編見ないと判断できないからです。


以前にも書いたと思うのですが、漫画は起承転結が大事だからです。
    • good
    • 3

毎回同じですが、完成してから全編をアップして下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

全部見たい……というポジティブなコメントと捉えて大丈夫ででしょうか?!

お礼日時:2021/09/10 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!