プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実は不倫相手に嫌われてしまいました。理由はLINEを向こうがするから待てと何回もいわれてたのをこっちがLINEした事でバレてしまい、約束守れない人は嫌いと言われました。
でも好きでたまらないのですがどうしたら良いですか?

A 回答 (3件)

約束は、女性は、大切にします。

それだけ、男の自制心をみていたのでしょう。自分をコントロール出来る人間かを。
    • good
    • 0

諦めて下さい

    • good
    • 0

LINEをせずに連絡を待つだけだと思います。


不倫関係の約束事は死活問題なので
守れない人は嫌われて当然なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!