dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までと相手の態度が変わってしまって、LINEへの対応がなかなかできなくなりました。
私は相手の事が好きですが、相手の気持ちがわかりません。嫌われてはいないと思います。
月に一度は会ってますし、次回の約束も向こうがしてくれます。

会うまではなかなか本音が見えなかったけど、会うとお互い本音がわかったり、知らなかった部分がわかったのでとてもよい関係です。
でもどこか友情が強いようで不安です。

なんでLINEがぎこちなくなってしまったのかわかりません…。

ちなみにまだ体の関係はないです。

A 回答 (1件)

ちなみにまだ体の関係はないです。



↑付き合ってないんですよね?
なんか何かと思い込みと勘違いで、
先走ってません?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってません。
そうですよね…周りはそういうんですが、それに、相手がそうだと思っているところもあるかと自分も思っていたんですねm(*_ _)m

お礼日時:2022/08/28 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!