アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚活で私の顔写真とプロフィールを見て、アプローチしてきた経営者がいます。
成功者のようで、生意気です。(偉そうで小馬鹿にしてくるという意味)
体目的っぽい感じもあり、まだ会っていません。2回誘われ、断りました。断るごとに彼は怒って
アラフォー近い女子よりもっと若いの探すもんね!探してるもんね!悪しからず。
って言っていじめてきます。私も動じないのですが。。。
もう他行くよ?良いんだね?って何度も確認していて、それでも応じない私に、じゃ。と言ってきまして、そのあとはもう若いの探してるから。っていうので、それなりに私のことは本気で会ってみたい(目的は。。。ですが)と思っていたようです。

先日も喧嘩した時にブロックするからな!と豪語したくせに2時間したら解除されていて、今は普通に連絡取れる感じです。

他にもやりとりしていると思いますが、彼は相手の女性の居住地も選ぶので
割と人を選んでいると思います。いわば、求めているのは聡明さと品格だと思います。

一応、私のことは気に入っているのでしょうか?
意地悪なことばっかり言ってきますが、でも切ってきません。。。

A 回答 (4件)

なんだか弄ばれている感じがしますね。


成功者で多少ルックスとお金を持っている人だと、ネット婚活で、いろいろと自分の成功体験を語り、ちやほやして欲しく、いろいろな女性にちょっかいを出すものです。なので、注意してください。相手のドツボにはまると、なかなか厄介なことになりますからね。振り回されず、ちょっと冷静になってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弄ばれていますかね?そこまではのめり込んでないし、誘われても2回断っているし。。。
冷静に判断しているつもりなのですが。。。甘いか^^

ちなみに、彼は全然かっこよくありません。
自称:童顔
ですが、本当の顔は猛々しいタワシって呼ばれている大臣似です。

お礼日時:2021/09/11 10:50

見込み客がたくさんいると思います。


金と時間とそれなりのルックスがあるなら当然でしょう。
あちこちでやり取りしていてその女を自分なりにランク分けしていてそろそろ収穫時期だなとか、まだ熟すまでもう少しかかるなとか、現在食してる女もいるでしょうからその女たちが飽きる頃、めんどくさくなる頃に収穫出来る女が待っているというパターンでしょう。

だから余計に余裕があるやり取りが出来るわけで女からすればそこまでガツガツしてない人だな。となるワケですね。

だとすればなかなかヤリ手ですよ。

ただ女側からしても遊ぶ男を求めてるならそういう種の男の方が楽しく遊べますよね☆

そのへんを踏まえて判断した方が良いですょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。ガツガツしてますよ。
初めて会おうと言うのがホテル指定ですから。ケチも合わせて見え見え。

そんな余裕のある、良い女にモテるタイプではないと思いますけどね。
乞食みたいなパパ活好きな女にはモテるのでしょうけど、、、

モテるでしょ?って言ったら犬にはモテるって言ってましたね^^
悪い人ではないはず。この返しから。

お礼日時:2021/09/11 11:42

なるほど。

では、めんどくさいやり取りするのも省くレベルに来てるのでしょう。

SEXはスポーツ感覚というノリで
会うイコールSEXの図式が
成立する女のみ求むスタイルですねw

それこそある種の余裕があるから
出来るワザでしょう。

会う場所も自分がラクなエリア在住か
もしくはソコまで向こうから
来てくれる女でないとめんどくさい。

まぁなんだかんだ言って アナタもその術中にハマってる。もしくはハマりかけ。ってトコですかね☆


なにはともあれお互い楽しけりゃイイんぢゃないですか(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー

超危険。


ありがとうございました

お礼日時:2021/09/11 14:25

彼は安上がりのセフレを求めてる感じですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

気をつけます

お礼日時:2021/09/11 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!