プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年の夏は寺迫友里さんという回答が見つかりましたが、微妙に違うような気がします。両手であごを支えているポーズの写真が、個人的には、いいんだなぁ。誰なんでしょうか。

A 回答 (1件)

間違っていたらごめんなさい。


石田未来(いしだ みく)さんではないでしょうか。

参考URL:http://www.levie.co.jp/frame_oya_a.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごいですね。おお、なるほど。2004年の夏期講習のポスターはこの子だったのですね。ひょっとしたらこの子なのかも・・・いや、ちがうかも・・・だめだ___orz...
おじさんには、女の子の見分けがつかなくなってきたです。ただもうちょっと、冬のポスターのほうがほほがふっくらしている子のような気がします。

お礼日時:2005/03/13 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!