プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、実家暮らしで母が病気でして、コロナ移したら重症化するリスクが高くて1年半近く、自粛を徹底させられてます。

会社と散歩、買い物以外は休日に友人と会ったりするな、コロナ菌持ち帰るかもしれんから、家族に移しかねないからという理由で

そんな中、マッチングアプリで女性と知り合い、なかなか会えない中、5ヶ月くらいやりとりを重ねビデオ通話をして仲を深めていて、向こうは早く会いたいて言っているのですが、僕の状況だと一向に会えそうにないですし、どうすればよいんでしょうか?

感染対策は徹底するし、飲食店は行かない、公園でディスタンス保って感染リスクがないようにするし、て言っても、いくら気をつけていてもコロナなる人はなるねんぞ、市中感染でコロナなる人いるねんぞ、もしコロナ持ち込んで死んだらどう責任とるん?て言われ、話し合いが平行線を辿るばかりなんですよね

A 回答 (2件)

>どうすればよいんでしょうか?

黙って会えばいいだけなんだが。
君は大人ですよね?
こんなことを親と話し合う意味が分からない。

コロナって、どう考えてもあと2~3年は落ち着かないと
思いますよ。
あなた、ずっとそうしてるつもり?
コロナ感染のリスクを0にするためには、外出を0にする
しかないんですから。
女性とお付き合いしたい、感染リスクは0にしたい。
そんなことは無理。
両方とも叶うことなんてありません・・・ってこんなこと
分かってるよね?

そのうえで自分の行動に責任をもって自分で決めるしか
ないでしょう。
    • 0

デートの後しばらく家を出てホテル暮らしでもしたら?

それなら持ち帰らない
    • 0