限定しりとり

ワクチン接種すればするほど感染者、重症者が増えてるのがわかりますか?
メディアの印象操作に騙されてはいけません

「ワクチン接種すればするほど感染者、重症者」の質問画像

A 回答 (5件)

そうかなあ、。



渋谷の行列は、ワクチン打ちたいからやないんかなあ
    • good
    • 1

グラフの構成が恣意的です。

1日あたり数と累計数を比較してはいけません。
累計数が減ることはありません。
悪意によって捏造されたと言っても過言ではないでしょう。
しっかりしたグラフを読む力を養ってください。
    • good
    • 5

全然、わかりません。



印象操作しているのはあなたでしょう?
デマは犯罪ですが?
    • good
    • 2

分かりません。


画像も違います。
    • good
    • 2

わかんないなぁ・・・・・



ごめんね~
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!