【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

小雨がちらつく天気ですが 犬の散歩に猫を連れて行ったのですが猫が家に入らずにどこかに行っていしまいました。
皆さんのペットは今なにをしていますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    やっと帰ってきました。皆様かき込んで下さって有り難う御座いました。
      玄関の前で開けて欲しいと鳴いています

    「皆さんのペットは今なにをしていますか?」の補足画像1
      補足日時:2021/09/12 18:02

A 回答 (5件)

いえ、一匹は行方不明2ヶ月で、探しても見つかりませんので、悲しいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

探しても見つからないのは本当に悲しいです 有り難う御座いました。
悲しいことを思い出させました。お許し下さい

お礼日時:2021/09/12 18:04

たぶん縁側で、窓と古箪笥の間に挟まって寝てる。


雨の日でも外に出ていって、ぐしょ濡れになって帰ってくることもある。困ったものだ。
「皆さんのペットは今なにをしていますか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

狭いところが落ち着くようですね。回答有り難う御座います。

お礼日時:2021/09/12 14:53

うちの猫は完全室内飼いなので家の中のどっかで寝てます。

キャットタワーの上とかベッドの下とか廊下とかで。しつこく呼んだら来てくれるけど今はわたしの部屋には居ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全室内飼いにすべきだったと後悔しています。ご回答有り難う御座いました。

お礼日時:2021/09/12 14:55

大っきくなってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっという間に大きくなりますね。 回答有り難う御座います。

お礼日時:2021/09/12 14:56

猫を2匹飼ってましたが、一匹は行方不明、もう一匹は隣で寝てますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有り難う御座います。
横で寝ていてくれるとホント安心します。
10分ほど近所を探し回りました。

お礼日時:2021/09/12 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!