電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日結婚相談所でお見合いしましたが、交際お断りの連絡来ました。お断りの理由はなにが考えられますかね?

A 回答 (5件)

条件があわなかった。


話があわなかった。
    • good
    • 0

鼻息が荒く、目が血走っていた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そうかもしれませんね、会う前から写真だけ見てこの人をお嫁さんにしないと思ってお見合い会場に行ったので、今夜は心が重いです(泣)

お礼日時:2021/09/12 18:44

No.2です。



750万ならそこそこですね。

もしかしたら、後は、家族構成とかで、引かれてしまったのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

顔ですよ、一人暮らしですから、嫁姑問題なしだし、も〜誰でもいい、結婚したいです!気分です。

お礼日時:2021/09/12 14:57

結婚、、、ですよね?



貴方の財力に、物足りなさを感じたのでは?

今は、女性も働いて稼ぎますからね。

男に頼らなくても生きていけるわーという女性が多いので、

ほどほどの稼ぎでは、振り向いてはくれない、、かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

そうですか、年収750万なんですけどね、
その人、私の為ならなんでもするって言ってくれた人いたけど断ったと言ってましたわ、

お礼日時:2021/09/12 14:35

理想のタイプではなかったのでしょう。

恋愛ではないですから、結婚相談所で育むってのはないかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

そうですよね、ガッカリです

お礼日時:2021/09/12 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!