アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は7時からの野球が観たい、弟は同じく7時からの鬼滅が観たい。
鬼滅は録画済み。
どうすれば良いでしょう。

A 回答 (4件)

ここは、テレビは弟さんに譲って、野球はラジオで聴きましょう。


野球は、ラジオで聴く方が、テレビとはまた違った面白さがあるものです。
    • good
    • 0

言われて見ればその通りです。


弟さんには土日に録画した物を見て貰うように頼んだら。
それが無理なら、あなたか弟さんはスマホで見るしかなさ
そうに思えます。テレビが駄目なら野球中継はラジオでも
聞けます。ただ鬼滅はラジオでは聞けませんよね。
ここでPCで質問されてますから、PCでもテレビは見れます
よね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはPCではないですよ

お礼日時:2021/10/13 20:05

弟さんは学校から帰ったり、休みの日しか録画が見れないので、


あなたが野球中継を録画すれば良いだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

録画した野球中継は見て面白いものかしらと思うのですが・・・

お礼日時:2021/09/17 21:20

最近のブルーレイ・レコーダなどは、複数チャンネルの同時録画が可能になっています。


ですから、「7時からの野球が観たい」、「7時からの鬼滅が観たい」があっても両方録画できます。

私の自宅のレコーダは古いものですが、5チャンネル同時録画が可能なので、ときどき録画中の表示が5つ並ぶことがあります・・・。
(だから、録画しても全部は観なかったりしますが)

最近のレコーダーには、全チャンネル録画可能なんてのもあるそうです。
複数同時録画ができるレコーダを購入されたらいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!