アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〇〇の秋っていうけど、なかなかしたいこと見つからないなあ。おすすめとかないかな?
食べる以外で

A 回答 (5件)

こんばんは



紅葉の秋。

とくに赤い紅葉を見上げる。その上に太陽があると、何とも言えない美しさです。

また、イチョウ並木で半分ぐらい落葉している道は黄色一色で美しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅葉といえば清水寺で見てみたいですね

お礼日時:2021/09/12 22:11

行楽の秋かな。


でも実際はこのご時世なので、自粛生活続きでなかなか出かけられる事も出来ません(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋の行楽のイメージは紅葉ですね

お礼日時:2021/09/12 22:11

芸術の秋です。

スケッチブックを持って絵を描きましょう。美術館めぐりもオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美術はあまり関わりないですが、バンクシーの作品は気になります。

お礼日時:2021/09/12 22:08

自然に還ろうっ!



野糞の秋
「〇〇の秋っていうけど、なかなかしたいこと」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モラルは守りたいですね

お礼日時:2021/09/12 21:08

読書の秋!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って本読みます

お礼日時:2021/09/12 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!