この人頭いいなと思ったエピソード

身長187cmです。
経済学部は座学がほとんどですか?

A 回答 (5件)

そうです。

あなたの長身を活かす場はないですね。
    • good
    • 1

おはようぴよこさん



昨日よく眠れたかな?

大学にも体育はあるよ?

あと文学部けっこー楽しいよ?
    • good
    • 0

そうです。


身長187センチで 座高130㎝の君の短足が活かせます。
    • good
    • 4

一般教養で体育があれば体を動かすでしょうね

    • good
    • 0

経済学部ではなく、文学部や、理学部、法学部でも、座学がほとんどでしょう。

 高身長・高座高、肥満、重量があっても、大学の座崖で支障になるようなことはほとんどないでしょう。
学校や専攻、受講カリキュラムの選択、あるいは学内の公募などで、国内や海外の視察をすることも中にはあったりするようです。
物足りなければ、サークルを探すとか、自分でサークルを立ち上げて、好きを追求することも可能でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報