プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校数学、物理、化学をインターネットで勉強する方法

インターネットで個人的に勉強できる方法を探しています。
久しぶりの独学です。

物理は、波動、数学は関数など、視覚的なイメージがないと、
どうしてもわからないので……

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

視覚的に、という意味ではここがおすすめです。


先生のための教材ですが、まさに視覚的なものばかり。

理科ネットワーク一般公開版 高校生のページ
http://rikanet2.jst.go.jp/koukou/koukou.php

参考URL:http://rikanet2.jst.go.jp/koukou/koukou.php
    • good
    • 1

それなら東進でしょう。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

化学は大坂教育大学付属天王寺高校 岡博昭先生のページ、↓をお薦めします。


http://www.tennoji-h.oku.ed.jp/tennoji/oka/okain …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!