dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

指定校推薦の志望理由書が明日までなのですが、もう1時間も書けてないです。
経済学部なのですが、将来の夢や経済のことも全然分からないのでかけないです。
経済学部といえば将来の夢って何ですか?
馬鹿すぎることは分かってます

A 回答 (2件)

#1さんのおっしゃることにつきますが、それでもうまく書けないようでしたら下記のサイトを参考にしてみてください。



志望理由書の書き方(進路ナビ)
https://shinronavi.com/column/motive/page_03.php
    • good
    • 0

もっと簡単に考えましょ。

なんでそこに行きたいんですか?何か惹かれるものがあったのではないですか?経済学部といえばこれだと考えて志望理由書に書いても、自分が本当にそう思ってるわけじゃないならいずれボロが出ますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!