アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜職やっててそれって本名なの?と聞かれて源氏名だった場合って本名じゃないです!と言えばいいんですか?本名です!と言えばいいんですか?

A 回答 (5件)

遊びの会話ですから適当にね


来月から夜食にしようかな ってのもあるでしょ
    • good
    • 0

このお店での本名です


お昼間の名前って なんだと思います?たらこです
と 答えては?
    • good
    • 0

妖艶に微笑んで


「さあ、どうなんでしょうねぇ」
それが恋愛ゲーム。www
キャピキャピでもいいけどね。キャラに合わせて工夫しましょう。
    • good
    • 0

それは夜の世界の専門家に聞くべきではと思うのだけれど、例えそうじゃなくても源氏名って一般にも知られてる慣習なので、正直に答えても変ではないと思いますけどね。

私はそう思うってだけですが。
    • good
    • 0

源氏名ですと言えば済むことです。

別に本名でも源氏名ですと言えば済むことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!