プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青山高校ってペット飼えますか?

A 回答 (3件)

自宅でペットを飼うのは自由ですが、学生寮ではもちろんペットは飼えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

蛇とかアレルギーがない生き物でもバレますか?

お礼日時:2021/09/13 18:30

君がペットに成りなさいッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワンワンご主人さmって何言わせるんですか!

お礼日時:2021/09/13 18:36

蚤、シラミ程度ならOK!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!ほんとですか!ってあなたの体にくっつけてやりましょうか!

お礼日時:2021/09/13 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!