これ何て呼びますか

NiziUの運営はTwitterなどで最近供給が少ない、アイドルの中でも前代未聞に動かなさすぎ、NiziUに力入れてるのとファンのみならずいろんな方から言われているのを結構見かけますが確かにyoutubeの更新頻度など供給も 他グループよりはちょっと少なく感じがします。公式のTwitterやインスタのフォロワーがかなり減っているのも供給が関係しているのでしょうか?これからスーパーソニックで有観客初ライブや11月には1stアルバムも出てファンの方も嬉しいとは思いますが、ちょっとこのままだとNiziU危ないですよね。 ちょうど1年前の今頃から年末にかけてすごい盛り上がっていてテレビでもNiziUを見たり曲を聞かない日はないっていうぐらいブレイクしていただけにまだ正式デビューした12月から1年も経っておらず大ブレイクから1年後の現在がこの状況は少々まずいですよね。運営さんも昨年の勢いはどこにいったんでしょうか。

A 回答 (1件)

大ブレイクしたという認識がないですねぇ。

最初からファンの人しか盛り上がってないのでしょう。
坂道グループのような人気は元からないですね。
系統が違うのでそこは仕方ないと思いますが。
縄跳びダンスの曲以外でパッと思い浮かぶ人はそんなに多くないと思います。

その辺はメディア露出が少ないからなのか、なにか話題になるイベントなどをしてないからなのか、
確かにどう売っていくのかよく見えないですね。
    • 0