アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚の男友達に恋してます。
好きとは伝えてません。

私…今年42歳。年齢より若く見えます。
155センチ42キロで年齢の割にスレンダー、Cカップです。菅野美穂さん似です。

彼…36歳。イケメンです。身長は180センチ以上あり、スポーツマンです。
双子の子供と妊娠6週の子供あり。

奥さん…33歳。所帯染みたおばちゃん。妊娠6週。双子子育て中で色気無し(笑)。
彼と離婚を考えてるけど、彼は離婚したくない。

彼とは、10年以上、友人で親友です。
私の方が所帯染みた奥さんより魅力的のつもり。

今日も彼に会いましたが、話し合い中私が泣き出してしまい、彼に泣き止むまで一緒にいて、帰らないでと言ってしまいました。
が、彼は妊娠初期の奥さんが心配だからと言って帰ってしまいました。

略奪可能でしょうか?
もっと積極的に行った方が良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (12件中1~10件)

2回目です


過去の質問を読まさせていただきました

はっきり言って、貴女のしていることは非常識なことをしていることを自覚してください

貴女が1つの家庭を壊そうとしていることをわかっていますか?

10年間も友達関係なのは、女として見ていないからなんです
若い頃は容姿が良かったかもしれませんが、それを今も自慢しているのもイタイ人だし、中身は最低です

そのことをわかっているから、男友達は貴女を友達の一人としか見ていない、見れないんだと思いますよ
そして、貴女を妻として受け入れられなかった

他にも友達がいるから、グループの一人である貴女とだけ関係切れないかもしれません
貴女の非常識なしつこい誘いに乗らなければいけない状況だと思います

いいかげん、その男友達に固執するのはやめませんか?
10年間、貴女の片思いで終わったのだから、
言いかえれば、その男友達に固執していたから、他の縁に気づかなかった可能性もありますよね?

その気持ちに区切りをつけて、貴女からその男友達から離れてください

物理的に離れてください
連絡も遮断してください

男友達がいる、いないなんて、何も自慢にもなりません
あと育児に奮闘して、妊娠中でもある男友達の奥様は、大変かもしれませんけど心は輝いていますよ
妊娠中って、心が満たされてすごく幸せなんですよね

見た目だけにこだわっている貴女には理解できないと思いますけどね

年齢には、どんなに頑張っても勝てませんよ
やはり肌のトラブル等起こりますからね

貴女のやっていることを客観的に見て、一度しっかりじっくり考えてみてはいかがですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに最低かも…。
ここで非常識だと言われ、やっと自分の行動が非常識だとわかりました。
友達のノリのつもりだったんです。
でも、奥さんには迷惑だったのですね。
気をつけます。

お礼日時:2021/09/15 15:09

イタタタタタwwww


自惚れB・・イタイねー
菅野美穂 と 菅野美穂似 は別モノだからね? 笑
菅野美穂に謝って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イタイイタイと言う人の方がイタイ人。
菅野美穂さんに似てるって本当にいろんな人から言われますよ。
菅野美穂さんには一般人の私が似てしまってごめんなさいとは感じてます!

お礼日時:2021/09/15 15:03

もう自分で気づいているでしょう?


「若く見えます」「若く見えます」「若く見えます」
 =「実際は若くない」って。

あなたの容姿はそこそこ素晴らしいです。
これで20代、いえ、せめて30代前半なら略奪は出来たかもしれません。

でももう40代ですよ。
そろそろ更年期・閉経の年齢。
同年代の女性はちらほら孫が出来てません?

男も馬鹿ではありません。
「若い」と「若く見える」は雲泥の差です。
特に肌に触れれば歴然たる差です。


40代。
そろそろ恵まれた容姿に縋るのは厳しい年齢ですよ。
もっと内面を磨かないと、
恋愛バトルのステージにすら立てませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに私の友人にも孫が産まれるのよーって言う方、います。
でも、私は茶道を習っていて、美容にも関心が高く、純文学もよく好んで読みます。
若い子達とも年齢を越えた交流もあり、内面にも自信、あります。

お礼日時:2021/09/15 15:00

>普通は離婚したい方が慰謝料払いますね?


離婚したい理由によります。彼氏さん側に非がないならその通りですが。
でも、たとえ非がなくても支払う養育費は高額になりそう。
奥さんはなぜ離婚したいかわかりますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のせいで離婚したいそうです。
さっさと離婚してくれればと思います。

お礼日時:2021/09/15 14:56

彼とは、肉体関係はどの位の頻度でしているのですか!



それとも、この10年ずっと食事やお茶をする友達関係でいただけですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉体関係はありません。
単に親友同士ですから。

10年間食事、お茶、友人複数人含む旅行に行ったりしました。
奥さんが妊娠中に3ヶ月位他の友人とですが、夫婦のように暮らしました。

お礼日時:2021/09/15 14:54

42歳にもなって何言ってんだか!すごい自意識過剰若く見えようがスタイル良かろうがその性格だから恋人いないんでしょ?もしイケメン36歳があなたに興味あるならとっくにそういう関係になってると思うよ。

そして奥さんと離婚したくないのは奥さんと子供が大事だからでしょ?もう、見苦しい事は止めて他を探せば…いろんな人からお誘い来るんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お誘いはしょっちゅう。
一回り若く 見えるため、20代半ばの子からもお誘いを受けますが、子供過ぎてちょっと…。
彼とは彼の独身時代に恋人みたいになりそうでした。
まだワンチャンあるのではと考えてます。

お礼日時:2021/09/15 14:51

不可能だと思いますね



貴女は、奥様と直接話したこと
はあるのかな?
すべて彼から聞いた話なのかな?

離婚したい云々も本当のところは、どうなのでしょう?

その男性は、奥様のこともお子さんのことも、とても大切にしているのでやはり略奪は不可能だと思いますね
この回答への補足あり
    • good
    • 1

自己評価高いですねぇ。


それに比べて奥さんにはひどい低評価。

さて、なぜ魅力的な貴女が独身で、
その奥さんは素敵な男性の妻なのでしょうか。

それと、貴女は略奪を狙っている様ですが、
相手は友達で、男女の関係でもない人でしょう?
無理ですよ。
10年仲良くしていて、誘われた事ないのでしょう?
無理です。
諦めましょう。

強引な事すると友達関係も壊れてしまいますよ。
多分嫌われてしまいます。
その方に固執せず、他を探しましょう!
菅野美穂似で魅力あるなら彼氏はすぐにできますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自己評価が高いというか、自信がナチュラルに満ち溢れてます。
友人同士ですから、誘われたりはしないですね。

いわゆる私は高嶺の花なのかな?と思います。

奥さん本当に女性としては…です。
だから評価 低いです。

お礼日時:2021/09/15 14:48

略奪できるかどうかはわからないですが。


ふと思ったので。

>奥さん…33歳。所帯染みたおばちゃん。妊娠6週。双子子育て中
で色気無し(笑)

これって、もし略奪に成功して結婚することになったら、
将来、あなたもこうなる可能性はありませんか?

女性は好きな人の前ではきれいでいたいと思う生き物ですが、そう
できない状況(子育て・妊娠中)とそうしたくない感情が奥さんには
あるように感じます。

奥さんはその彼とどうして離婚したいのか?
そのあたりにこの質問のカギが隠されているように感じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は意識高い系です。
いつも凛とするように気を付けてます。
私だったら所帯染みたりしない自信あります。
ご心配有難うございます(^^)。

お礼日時:2021/09/15 14:44

33歳と42歳じゃ勝負になりません。


しかも妊娠してるということはその奥さんにまだまだ欲情するって事ですから彼は容姿に関して満足してますね。
奥さんが離婚したがってる?
でも彼はしたくないって事は彼の方が惚れてるんだから無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

33歳でも所帯染みたおばちゃんなら勝負になります。

彼があのブサイクデブ奥さんに欲情って 、吐きそう。

お礼日時:2021/09/15 04:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A