電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問者は男性美を追い求め続けている男性です。誤解のないようにですが、僕は普通の男性です。いっこうさん、カバちゃん、はるな愛さん様なオネー系ではありません。またその様な芸能人を見下している訳では無い事を明確にさせて頂きます。
以下の質問内容を見る女性の中には、当然ハテナ??? と疑問におもわれる方もおられることでしょうが。。。

わたしは100セント女性好きの自然な男性44歳です。
あえて言うなら、わたしは、44歳ではあるものの、外見が童顔で、約7~8歳若いと言われます。
日本人や外人にも。
体の体毛も髪の毛以外平均的な男性よりもかなり無いと言っても過言では無いぐらい薄いです。すね毛微妙にあるか無いか程度、腕毛無しと言う現状です。
ーーーー
そんな私が美に目覚め初めたのは、高校生の年齢からでした。
すね毛剃ったりする事もありました。水泳選手を想像されると分かりやすいとおもいますが。。。
ーーーー
こんな私が普段なら、女性が飲むような美容サプリ(ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン、ビタミンC入り)を。

女性の方々にお尋ね致します。
こんな わたしはおかしいでしょうか? もし、こんな男性を彼氏や結婚相手として受け入れられますか?
正直な反応を教えて下さい。

「質問者は男性美を追い求め続けている男性で」の質問画像

A 回答 (1件)

別に受け入れられますよ。

全く問題はありません。

わざと意識しないでくださいね。

「わきの下、薄いでしょ」とか「美容サプリもわざと目の前で飲まないでくださいね」とか。なら平気です。
    • 0